ふはは
いまさらですがミニゲームデビューしました。

無題

つかの間の優越感に浸っておきます^p^
かわいいは正義
さっそくカノちゃんを編入しました。

capture_00701.jpg

はーカノちゃんかわいい。
まじかわいい。
クイーンズゲートで走らせただけで萌えたもん。
はーかわいい。

capture_00702.jpg

と○ーさんとこの不審者tkbにも屈しないカノちゃんまじかわいい。
横蹴りも控えめでとてもかわいい。


***


そんなカノちゃんに持たせる武器はこちら↓

あんさいくろぺでぃあ


これでベスパ兵も丸焼きですね!
はー早く育成したいわー!
やればできる子
capture_00686.jpg

↑終了後のドヤ顔

ミッションキャンペーン中ということで、勢いでバロン野良を主催してみました。
実はバロン相手に盾するのは初めてだったんですが、勢いとノリでごり押しした結果
どうにか倒しきることができました。

しかし焦げたりタゲが外れたりしたことがあったので
まだまだ練習あるのみですね(´・ω・`)

今後は11Fまでの野良だけじゃなくて、バロン野良も定期的にやりたいところです。



え、なんで終了後のドヤ顔SSしかないかって?
撮り忘れたんですよ言わせないでください
SS加工たのしい
capture_00670.jpg

密会現場。

久しぶりにPhotoshopを使ってみたら楽しくてテンションが上がっております。
学生時代はよく使ってたんだけどねー…(´ω`)

***

どうやら明日うちの会社で新卒向けの説明会があるらしくて、
そこで若手社員代表としてなんか喋らないといけないらしいです(´・ω・`)

あーいうのって何をしゃべればいいんだろうね・・・w
ばろーん
capture_00666.jpg


足首が写ってないので構図的にNG。


ちまたではオートバロン祭りですね。
2週間弱でで5周とかなにそれふざけんじゃないわよって思ってたんですが、
ありがたいことにフレから声をかけていただいたおかげで、
月曜日に5周分一気に終わらせることができました。

ルレはチップ祭りだったので割愛。

***

そういえば、副党首からこんなものを譲り受けました。

無題

GE人生初のストラタRです。

まあ材料が全体的に足りないので、製造できるまで数カ月はかかりそうです。
念願あと150個とか辛すぎる・・・どうしよ・・・
まあ地道につくりますかね(~´ω`)~
夕暮れの森のらぷや
( ^ω^)おっ

capture_00607.jpg


capture_00608.jpg

( ^p^)

capture_00610.jpg

ヾ(*´∀`)ノ"きたわぁぁぁぁっぁああ!!!!!

実はGEを始めてもうかれこれ4年になりますが、
夕暮れの森の呪いをクリアできたのはこれが初めてでございます。

最後のウルフライナー戦、ホルキャンで罠が止められると思ったらそんなことなかったのね・・・
リカバー連打してたのでちょっと疲れた(´・ω・)

ルレ報酬?お察しください。

***

今回わたしはヘレナ・賢エミ・JDの鉄板火力3人組で行ったんですが、
ヘレナさんには新しい特殊腕輪を装備してもらいました。

無題

マケにおいてあったものを勢いで衝動買いしました。
固有MAXかつ攻撃力もほぼMAXとなるとどこでも使えるんじゃないかと思いまして・・・
今回の夕暮れでどんなもんかと試してみた次第です。


結論
・全力消耗は突然やってくる


(例)
・スキルをひととおり撃った後に全力消耗発動
・発動中にスキルを撃とうとしてもクールタイム中
・気付いた頃には固有のバフアイコンが消える             
^p^

もうずーっとこんな感じでした。
まだまだ練習が必要だわ。。。

いやでも、もう片方に特化特殊腕輪持たせた状態で
アビスフレアをどーんとぶちかましたら
そりゃあもう強かったですわ(*´ω`*)

これからますます楽しみです(*´ω`*)



あ、ちなみにこれで特殊腕輪6本目です。
イケメン が あらわれた !
海外出張が終わって1週間。

なによりも編入クエストを優先させた結果。

我が家にも噂のイケメンが登場しました。

capture_00575.jpg

どーん。

ついにJD編入であります。
いやぁ1週間長かった・・・
最後の「妹救出作戦」は党員さんからのアドバイスを必死になって聞いて
5回目くらいでやっと成功しました・・・。
JDに見つかったら即編入延期とか、心臓に悪いからほんとやめてほしい('A`)

ロイヤルガードは月曜日あたりにGETできそうです。
有給休暇とっておけばよかtt・・・ゲフンゲフン

capture_00578.jpg

(ついでに)マルチェティも編入しました。
まだ武器が完成してないので、育成優先度はJDのほうが高め。




っていうかマルチェくんはウエスト細すぎるから
もっと食事をとったほうがいいと思うの!
3年ぶりのブログだなんて言えないよね
どうも私です。
レグランド鯖のTiara*党で党首をやってるLapunzelです。

ここでブログをやってましたが、3年も放置したせいでPasswordを忘れてしまったため
改めてFC2でブログを始めてみようと思います。

といっても大したことは書けませんががががが

***

(2012/1/2 1:40追記)

チケット切れたので兵隊狩り終了~
この24時間で
玲亜(Wiz子)Ex1→Ms1
千鉄(バレル)Ex9→Ms1
真綾(砂グレ)Vt1→Vt10(Notカンスト)
ここまでがんばりました。
いやがんばったのはほんの2~3時間だけど。

Wiz子と砂グレはうっかり人間特化装備ができてしまったので、
使ってみようかなというちょっとした出来心で育ててみました。
ちなみにこんなの↓
フェオライト長杖 オセルライト長銃

どっちもマケで200m程度で売ってたのでうっかり☆衝動買いして
鼻歌交じりでエンチャした結果がこれですよ('A`)

まあキエルチェ夜間用と思って気長にがんばります。
PVP?派閥戦?なにそれおいしいの?
プロフィール

Lapunzel

Author:Lapunzel
レグランド鯖
Tiara*党党首
Lapunzel
(家門Lv54+3)

ピグリンを愛でる会会長(自称)

使用キャラ一覧はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copyrights
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
