ぶりーず
初めて傷跡のブリーズを狩りました
Lv145でした

盾でしぬかとおもいました
報酬はとても見合わないなとおもいました



でも




続きを読む

井戸端オークション
とある日のオークション

yukai.jpg

こ れ は ひ ど い
呪われたらぷや
諸般の事情により課金があんまりできなくなってしまったので、
レノルド箱を買っては開け・・・買っては開け・・・という
とてもすさんだ生活をしております。

合計でかれこれ10個以上は開けてるんですが、その中でも印象的なものを。



人間2

やっと人間特化特殊が2個揃ったっていう感じ。
先週?の派閥戦に序盤だけINTカトリで出てみましたが、スキル1発でブリンガーを沈められたような。
いやぁスカッとしましたね。
ところで横幅が長すぎるんでもうちょっと改行しませんか()

人間1

氷腕輪なのに技術ってところが個人的にミソ。
やっとカルヤの出番が来たかな?でも私に使いこなせるのかしら?
頑張って+6までは目指したいところですね。


さて、ここからが本番。




本日4/20、レノルド箱を3個開けた結果をお見せしましょう。


続きを読む

プロフィール

Lapunzel

Author:Lapunzel
レグランド鯖
Tiara*党党首
Lapunzel
(家門Lv54+3)

ピグリンを愛でる会会長(自称)

使用キャラ一覧はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copyrights
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
