3年ぶりのブログだなんて言えないよね
どうも私です。
レグランド鯖のTiara*党で党首をやってるLapunzelです。

ここでブログをやってましたが、3年も放置したせいでPasswordを忘れてしまったため
改めてFC2でブログを始めてみようと思います。

といっても大したことは書けませんががががが

***

(2012/1/2 1:40追記)

チケット切れたので兵隊狩り終了~
この24時間で
玲亜(Wiz子)Ex1→Ms1
千鉄(バレル)Ex9→Ms1
真綾(砂グレ)Vt1→Vt10(Notカンスト)
ここまでがんばりました。
いやがんばったのはほんの2~3時間だけど。

Wiz子と砂グレはうっかり人間特化装備ができてしまったので、
使ってみようかなというちょっとした出来心で育ててみました。
ちなみにこんなの↓
フェオライト長杖 オセルライト長銃

どっちもマケで200m程度で売ってたのでうっかり☆衝動買いして
鼻歌交じりでエンチャした結果がこれですよ('A`)

まあキエルチェ夜間用と思って気長にがんばります。
PVP?派閥戦?なにそれおいしいの?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1get ('ω')
らぷや祈願
2get!足跡から来たゾ♪
開設おめーってことで、ここでエンチャ運を
分けてもらえると聞いて。

らぷや神社で祈願なう。

No title
>しゃるさん

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

>びたさん
足跡もうつくのか!
もうばれるのか!こわい!

お賽銭がきてませんが(・∀・)?
らぷや参拝
メリーさんに良いOP付きますように(-人-)
って事でブログ復帰おめでとうございます!
早速です
ただいま混沌前ですが再開設おめでとうございます!
ということでこっそり訪れてみました。

P.S.
リンクも追加しておきました!
ついに・・・
てらこマッパで履いてないが始動したんですね!
さすがですw

しかし、このブログもまたざせt・・・ゲフンゲフン。
らぷや参り
おかえりなさい!
今年1年もよろしくなのです(´∀`*)
No title
(○ `人´ ○) 参拝っ!
Σ(・∀・;?
>all
こ こ 神 社 じ ゃ な い か ら !

>柊さん
いいOP期待してます(・∀・

>びちぇさん
リンクありがとー!

>チョッチョリーナ
だ れ が ま っ ぱ じ ゃ !

>もちさん
ただいまです!
今年もひとつよろしくお願いします(・∀・

>水玉さん
ここ神社じゃry
No title
( ゚Д゚ノノ"

これで良ルレ確定か・・

営業再開おめでとー
更新がんばっo(・ω・〃)o
No title
>れおさん
なんだかんだでいいもの当たったじゃないw
ここは神社じゃないけれども(´ω`)
No title
早速きた。

( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃
No title
>ろっくたそ

だからここは神社じゃry
プロフィール

Lapunzel

Author:Lapunzel
レグランド鯖
Tiara*党党首
Lapunzel
(家門Lv54+3)

ピグリンを愛でる会会長(自称)

使用キャラ一覧はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copyrights
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
