ストラタデビュー
ボネさんちょっとたのみますよ・・・





... Read more ▼



はんまー


全 私 が 泣 い た わ 。



その後強化やらエンチャやらソケ空けやらで5分ほど奮闘した結果こうなりました↓



はんまー2




つかったもの

バレ粉20個

ソケ剤10個

Exチップ3枚




もう運がいいのか悪いのかわかりませんね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお、悪魔ハンマーおめでとぉおおおおおおおおおおおおおお!
+7はよ!+7はよ!
召喚系の武器にスタビなしってすごいね!
白率98%(体感)なのに!
No title
さっき呪ってやろうか祝ってやろうかで悩んでましたが








呪うことにしました(・Q_Q・)
No title
(:3【ネ兄】
No title
(●´∇`)ノ◇◆お祭り◆◇ヽ(´∇`○)
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
(*゚v゚o【─+゚*。─ネ兄福─+゚*。─】ョ゚v゚*)
,,,(´・ω・)†ぁ~めん
ごめんなさい
ウチのQが迷惑かけまして・・・

きちんとしつけしときます。



とりあえず・・・初悪魔おめでとー!
次は悪魔革ですね!
No title
>みちるさん
わーいありがとーございまーす!
+7は無理なんで、とりあえず頑張って+6めざします(ノ∀`)

>Q
逆に呪ってやる(真顔)

>しゃるさん
(:3【ThankYou】

>びたろう
2行目おかしいぞ(´ω`)

>たもり
ありがとー!
革レシピくだはい!はよ!
プロフィール

Lapunzel

Author:Lapunzel
レグランド鯖
Tiara*党党首
Lapunzel
(家門Lv54+3)

ピグリンを愛でる会会長(自称)

使用キャラ一覧はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copyrights
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
