しゃるりーん
なんだかんだでわたくしも
実装初日にシャルリンを編入しておりました。

capture_20130302_162921_390.jpg

この瞬間のしぐさがとても好き。

昼寝から戻ったらちょうど知り合いが混沌募集してたので、
シャルリンの混沌デビューもかねて行ってきました。

... Read more ▼



構成はシャルリン・賢エミ・ヘレナ
いつもはシャルリンの代わりにリオネルを入れてるんですが、どうも飽きt

超久しぶりに混沌の祝福がもらえました。

3_20130302164218.jpg

そこそこルートもGETできてたような気がします。
たぶんまぐれでしょうけど


ちなみに、シャルリンの武器はこんな感じ↓↓

1_20130302164109.jpg

2_20130302164218.jpg

本当はアビス書も+6にしたいんだけど、チキンなのでまだ挑戦できてません(´・ω・)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Lapunzel

Author:Lapunzel
レグランド鯖
Tiara*党党首
Lapunzel
(家門Lv54+3)

ピグリンを愛でる会会長(自称)

使用キャラ一覧はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copyrights
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
