苦節数カ月
やっと生物特化火腕輪が2個揃いました・・・orz


もともと攻撃48生物58くらいのびみょーな貴族火腕輪は持ってたんですが…

... Read more ▼

(1)どうにも納得が行かなくてマケで+6貴族火腕輪を1本購入

 → エンチャしたら攻撃50速度26無生物96位のとんでもないOPがつく

   → 交換で+7貴族火腕輪GET

     → エンチャしたら↓ができた。

生物1


(2)もともと持ってた+6貴族火腕輪を上書きして、↓ができた。

生物2




これでTPでも活躍・・・できるのかな(´・ω・`)?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はよ!+8はよ!!
No title
>チョッチョリーナ
だ が 断 る
プロフィール

Lapunzel

Author:Lapunzel
レグランド鯖
Tiara*党党首
Lapunzel
(家門Lv54+3)

ピグリンを愛でる会会長(自称)

使用キャラ一覧はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copyrights
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
