ネタがない時は武器をうpしろってばあちゃんが言ってた
どうもお久しぶりです(・ω・)
仕事が忙しすぎてブログ更新できなかったぜひゃっはー

といってもネタがあるわけでもないので、なんとなく手持ちの大剣を紹介してみようと思います。
SSを撮ってて思ったけど、よーこんなに集めたもんだ・・・w

... Read more ▼
○人間特化
ストラタデビル

通算2個目のストラタデビル装備。
以前勢いで+5にしたものを、さらに勢いで+6にして使っています。
なにげに使い勝手がよくて、PVPでも時々お世話になってます。

●生物特化
ソーンライト
いつぞやのガチャでGETした+5ソーンライトが粉なし1発で+6になったので、キープしていたもの。
本当は生物120くらい欲しかったけど、固有もついたのでこのままキープ。
ヨルムンとかで活躍中。

○悪魔特化
堕天使
かつて党員に売ってもらったもの。
等級も付いてるのでウマウマ。

●無生物特化
ハイランダーズ1
まさかの39等級。
上書きなんてできましぇーん^p^

○アンデッド特化
ハイランダーズ2
+8だし特化数値も高いし大満足。
JDに持たせて兵隊狩りをすると4~5秒で1体片付くので楽チン。



そしてついさっきできた新作↓
イーヴィル
まさかの複合OP。
悪魔特化の数値高めを狙ってましたが、これはこれでありかも。
JDをもう1人編入して、2JDで混沌とかいってみたいなー!

まずは頑張って強化しなきゃ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Lapunzel

Author:Lapunzel
レグランド鯖
Tiara*党党首
Lapunzel
(家門Lv54+3)

ピグリンを愛でる会会長(自称)

使用キャラ一覧はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copyrights
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
