スポンサーサイト
らぷや的 混沌ビホまでさっくり備忘録
今日は休みの日にも関わらず奇跡的に早起きできたので
混沌をソロで周回してきました。

寝起きだったので、1時間かけてビホまで3周くらい。

今までドミネイターとかテスラコイルで死にまくってうへぇ('A`)ってなってたんですけど
今日はうまくいったので、ちょっと構成とか武器防具とかをメモしておこうかな。
(あくまでも自分用)

※超長いよ!!!


... Read more ▼
●構成
ヘレナ・ベロニフ・JD

●バフ
ET系のバフは全部1hPOT(料理は攻撃系のみ)
トライアンフポーション
トライブポーション(悪魔1h,無生物1h)
ケミカルプロテクトLv12
フレアLv12

●武器防具
○ヘレナ
・vs悪魔
あくま

こゆう

悪魔特化の特殊腕輪は1個しか持ってないんです(´・ω・`)
なので攻撃力UP+全力消耗狙いで組み合わせて使ってます。
全力消耗がそこそこ発動するのでありがたい。

・vs無生物
無生物1

無生物2

アンサライトをずっとずっと+6にしようと思ってたんですが、
時計+7ができたので、もうこれでいいやー( ´∀`)えへ
この組み合わせは時計台でもそこそこ活躍してます。それと金庫も。

・防具
ごく普通の+6ELルノなので省略

○ベロニフ
・vs悪魔
あくま

特化OPも等級OPもちゅう・・・と・・・はんぱ・・・
もともと使ってた悪魔特化の魔法書はもっと数値が低かったので、
38等級の魔法書と割り切ってこっちを使うことにしました。
これでも結構ダメージがでるのでありがたいところ。
人間特化?みえないみえない

・vs無生物
無生物

シャルリン実装直後に全力で作った武器です。
これも時計台などで大活躍中。

魔法書は使えるキャラも増えてきたので、全特化そろえたいところですねー

・武器コス
武器コス

カスタムコスは特に興味がなかったのでマケで売りました。

・防具
普通の+7ELルノなので省略

○JD
・vs悪魔
イーヴィル



あくま

実はしれっと強化済みでした。

以前の記事では等級OP付きの堕天使大剣をつかってましたが、
ダメージ検証などしてみるとやっぱりこっちのほうが与ダメが大きいのかなと。
堕天使大剣は売らずにとってあります。等級重視なときに役立つかなと。

・vs無生物
ハイランダーズ1

古代の祝福がくると全バフ込みで攻撃等級が79になるので
ちょーーーーーーー楽チンです。
ツェッペリンでごりごり削れます。

・武器コス
武器コス

昔お世話になったとある人へのリスペクトをこめて、あえての星座。
ちなみにPVPの時はこれじゃなくてジュエル大剣コスを使ってます。

・防具
ごく普通の+6クロマなので省略

●倒し方
感電くらったら即アルケミー の繰り返し(
アルケミーが撃てないと基本死ぬので
ベロニフは通常攻撃か詠唱の短いインフェクションだけ使ってたかな・・・
(ストロングアシッドは使い勝手が悪いので基本使わない)

アルケミーはビホルダーのとこでも大活躍なので
やっぱベロニフいいよベロニフ

************************

テトラポッドの雑魚とテスラコイルの取り巻きのおかげで経験値もウマー
おかげさまで3周しただけでベロニフがMs7→カンストしました

今回はリハビリもかねてゆっくり遊んでましたが、
次回やるときはもうちょっとスピードアップできないかな・・・
検討の余地は十分にありそうです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Lapunzel

Author:Lapunzel
レグランド鯖
Tiara*党党首
Lapunzel
(家門Lv54+3)

ピグリンを愛でる会会長(自称)

使用キャラ一覧はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copyrights
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
