夕暮れの森のらぷや
( ^ω^)おっ

capture_00607.jpg


capture_00608.jpg

( ^p^)

capture_00610.jpg

ヾ(*´∀`)ノ"きたわぁぁぁぁっぁああ!!!!!

実はGEを始めてもうかれこれ4年になりますが、
夕暮れの森の呪いをクリアできたのはこれが初めてでございます。

最後のウルフライナー戦、ホルキャンで罠が止められると思ったらそんなことなかったのね・・・
リカバー連打してたのでちょっと疲れた(´・ω・)

ルレ報酬?お察しください。

***

今回わたしはヘレナ・賢エミ・JDの鉄板火力3人組で行ったんですが、
ヘレナさんには新しい特殊腕輪を装備してもらいました。

無題

マケにおいてあったものを勢いで衝動買いしました。
固有MAXかつ攻撃力もほぼMAXとなるとどこでも使えるんじゃないかと思いまして・・・
今回の夕暮れでどんなもんかと試してみた次第です。


結論
・全力消耗は突然やってくる


(例)
・スキルをひととおり撃った後に全力消耗発動
・発動中にスキルを撃とうとしてもクールタイム中
・気付いた頃には固有のバフアイコンが消える             
^p^

もうずーっとこんな感じでした。
まだまだ練習が必要だわ。。。

いやでも、もう片方に特化特殊腕輪持たせた状態で
アビスフレアをどーんとぶちかましたら
そりゃあもう強かったですわ(*´ω`*)

これからますます楽しみです(*´ω`*)



あ、ちなみにこれで特殊腕輪6本目です。
Secret
(非公開コメント受付中)

アヒッ
そんなものを装備していたのか・・・
ポーターさんの遺品欲しい(´Д`)
ヒアッ
ポーターさんあんまり見かけないような…レアなのかね(´・ω・`)
エンチャ前の~
祈願( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ
ELルノに等級3つきますよーにー(´人`)
No title
>れおたそ
こ こ 神 社 じ ゃ な い か ら !
プロフィール

Lapunzel

Author:Lapunzel
レグランド鯖
Tiara*党党首
Lapunzel
(家門Lv54+3)

ピグリンを愛でる会会長(自称)

使用キャラ一覧はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copyrights
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
