スポンサーサイト
【雑記】写真を撮りに出かけました【飯テロ】
今日のネタはGEとは全く関係がないよ!

***

9/21,22と富山に行って
カレーフェスタでガッツリカレーを食べてきました。

_MG_3350.jpg

7店舗くらい出店してて、ほぼひととおり回ってみましたが、
どれもスパイスが効いててなかなかおいしかったですわ。

_MG_3438.jpg

2日目には唐揚げのお店も出てたのでこちらも購入。
大分の唐揚げってこんなにうまいの!?と嫉妬。

お腹一杯になって帰ってきましたとさ。
総走行距離410km。いいドライブでした。


***


で、富山から帰ってきたあと。
実は私が住んでる地域の秋季祭礼がありまして
打ち上げ花火がドーンと上がったのですよ。
その写真も撮ってきました。


↓たくさんあるので続きからどうぞ↓


... Read more ▼
最初は感覚がつかめずこんな平坦な感じに・・・


_MG_3498.jpg


でも慣れてくると


_MG_3514.jpg



楽しくなってきて


_MG_3519.jpg


最終的にはこんな感じに!


_MG_3534.jpg


久しぶりにいい写真が撮れた気がする(*´ω`*)

この秋はGEを放り投げて写真を撮りに行こうかしら・・・?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
・x・)・・・・
プロフィール

Lapunzel

Author:Lapunzel
レグランド鯖
Tiara*党党首
Lapunzel
(家門Lv54+3)

ピグリンを愛でる会会長(自称)

使用キャラ一覧はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copyrights
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
