スポンサーサイト
ばろーん
capture_00666.jpg


足首が写ってないので構図的にNG。


ちまたではオートバロン祭りですね。
2週間弱でで5周とかなにそれふざけんじゃないわよって思ってたんですが、
ありがたいことにフレから声をかけていただいたおかげで、
月曜日に5周分一気に終わらせることができました。

ルレはチップ祭りだったので割愛。

***

そういえば、副党首からこんなものを譲り受けました。

無題

GE人生初のストラタRです。

まあ材料が全体的に足りないので、製造できるまで数カ月はかかりそうです。
念願あと150個とか辛すぎる・・・どうしよ・・・
まあ地道につくりますかね(~´ω`)~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
ご参加ありがとうございました。

予想以上の大所帯になってしまいましたが、
無事終えることができてよかったです。

今後ともよろしくお願いします。

とりあえず・・・
建築王マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
|ω・`)ノ |Юお邪魔します
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

見つけてしまった!!
レグで時計3週して移住したけど
カウントされてなさそうだ

ブログがんばです。
No title
>タモさん
こちらこそ誘っていただいてありがとうございますたorz
うち建築王とかむりなんで!さーせん!

>ふぁいさん
わーみつかってしまった!!!
適度にがんばります(´ω`)
プロフィール

Lapunzel

Author:Lapunzel
レグランド鯖
Tiara*党党首
Lapunzel
(家門Lv54+3)

ピグリンを愛でる会会長(自称)

使用キャラ一覧はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copyrights
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
