スポンサーサイト
はばつせん
無題

どうも圏外常連です。
JDを編入して以降ブリンガーはどうも飽きちゃって、
最近はもっぱらINTカトリばっかり使ってます。
ダイアモンドスピアで王党のブリンガーをワンキルできるとちょっと 快 感 。

***

武器は
無題
と、人間130くらいの+6貴族特殊腕輪使ってます。
全 力 消 耗 が 入 る と かなりの確率でワンキルできます。
入らなかったらどうなるかって?言わせんなはずかしい

***

ところで、派閥って90分あるじゃないですか。

上級料理を使っても、開始58分くらいで料理切れちゃうじゃないですか。

でも、残り30分で上級料理をかけ直すのはもったいない気がするし、時間的にもそんな余裕はない。
この問題を解決する方法はないものかと、お風呂で3分くらい悩みました。

答えは簡単でした。
同じキャラをもう1人作って、料理が切れるタイミングですりかえればいいじゃない。

というわけで本日INTカトリ2人目つくりました。
ガチャで当てたカード+教本が2個あったので特にお金を使うこともなく、さっくり編入完了。
来週までにMs+スタンスカンストめざすぞー




・・・なんというか、最近わたしは頑張る路線を間違えてる気がする。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うむ。
そういう理由なら2人目作るのもアリだな!
さすが党首!こういう知恵が働く働くw
じゃ、来週は天上祭だね♪それまでに
誰か作っておかなくちゃーちゃー
誰かヴァレとJ.D.余ってる人いないかしらw
プロフィール

Lapunzel

Author:Lapunzel
レグランド鯖
Tiara*党党首
Lapunzel
(家門Lv54+3)

ピグリンを愛でる会会長(自称)

使用キャラ一覧はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copyrights
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
